うれしい今日を、撮ろう。 TORUTOCO トルトコ

ふぁみいるさんベビーマッサージ教室&撮影会

/ EVENT

こちらは今日TORUTOCOで行われた
ふぁみいるさん主催のベビーマッサージ教室の様子。
20組のお母さんと赤ちゃんが参加。

TOYO2789

TORUTOCOのスペースを提供してのこういったイベントは今回がはじめてで、
まずはベビーマッサージ中の赤ちゃんのスナップ写真を撮影。

TOYO2493

TOYO2908

TOYO2779

TOYO2859

ベビーマッサージでリラックスした後は
「ひまわり畑でピクニック」をテーマにしたセットで
お母さんとの演出した記念写真撮影。

スタジオセッション-084-3

_-229

_-273

_-295

今回はちっちゃい赤ちゃんがメインで表情を作ったりすることができないので、
その分お母さんたちにいろんな表情やポーズをものすごくがんばってもらって撮影。
自分のために一生懸命恥ずかしいポーズや表情をしているお母さんのがんばりが
赤ちゃんにも通じたのか赤ちゃんも自然と笑顔に。

そしてチェキで撮影したお母さんとのツーショット写真は
PAOさんのペーパークラフトでデコレーションするワークショップ。

TOYO2653

と、今回のベビーマッサージ教室とからめた撮影会のイベントは
・ベビーマッサージ
・ベビーマッサージ中のスナップ写真全データ
・お母さんとの2ショットのチェキワイド写真&PAOさんのペーパークラフトデコレーション
・セットでの記念写真の全撮影データ&2Lプリント1枚
・TORUTOCO10%OFF
という内容でした。

今後も定期的にふぁいみるさんのベビーマッサージ教室とコラボした
撮影会イベントを開催予定ですのでまたこちらの方でお知らせしていきますね。

pagetop