うれしい今日を、撮ろう。 TORUTOCO トルトコ

こまちなみなーと2015 TORUTOCO出張記念写真館 御礼!

/ EVENT

醤油の町、金沢市大野町で開催されたイベント
「こまちなみなーと2015」TORUTOCO出張記念写真館、
天気にも恵まれ、満員御礼+αで無事終了することができました。

今回は奥村醤油蔵さんをお借りして、
1日限りの奥村醤油蔵キャンプ場のセットを建て込み。
ちょっと時期が早いですがハロウィンの要素なども盛り込みつつ
いつものようにワイワイと楽しい撮影をさせて頂きました。

こちらが1日限りの奥村醤油蔵キャンプ場で
秋の夜長を楽しみすぎているみなさんの記念写真をいくつか。

スタジオセッション-049-8

TOYO7176

スタジオセッション-142-5

スタジオセッション-102-5

スタジオセッション-147-5

スタジオセッション-114-5

スタジオセッション-134-5

スタジオセッション-177-2

スタジオセッション-079-6

TORUTOCOの出店は今日1日だけだったんですが、
こまちなみなーと2015は明日も開催されています。
素敵なお店やワークショップも盛りだくさんなので
みなさんぜにぜひ大野町に遊びに行ってみてくださいね!

 

pagetop